画像1

✥ 充実・ω・


こんばんわ(*´ω`*)

最近、BnSがとても充実しておりますッ!

①超強い人に色々連れてってもらっている
②ID周ってお金が溜まっていく
③楼閣が3NM50%まで削れた
④燃えさかる龍磨剤でた

なので、最近撮ったSSズラーっと貼っておきます・ω・ノ

スクリーンショット_170307_025
◆全英雄ツアーPT。二千恵・水仙丸・皇海・kyometal・劉黎

スクリーンショット_170302_015
◆偽りの安息所って超高難易度IDの練習PTに突発参加w

スクリーンショット_170302_031
◆殿堂にも連れてって貰った・ω・ 水族館きれー(*´ω`*)

スクリーンショット_170309_000
◆法規研究所の迅速を頂いたので早速衣装交換!

スクリーンショット_170304_041
◆安息所はとてもキレイな光源です(*´∀`)


いつも遊んでくれる、りりちゃん・アルさん・まきなさんありがとう(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
りりちゃん・まきなさん繋がりで良く強い人と一緒にID行ってるのですが(寄生)
皆さん優しいし頼りになる人ばっかでブレソが更に楽しくなっております!!



はやく、楼閣4NMクリアして鳥魔にしたいな_( っ`ω、)っ



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye



✥ 漆黒の楼閣


コンバンヮ♪(-ω-`*)
また広告出してしまった‥‥


最近のこと!

◆漆黒の楼閣に行き始めました(*´∀`)
スクリーンショット_170205_076

スクリーンショット_170130_232

スクリーンショット_170122_012

1人だと寂しいので、じゃっくんも一緒に行ってます(`・д・´)b
流石、現在の最高難易度IDとあって難しいけど楽しくやってます♪

スクリーンショット_170131_081

楼閣のおかげでお友達も増えました(*´∀`)
Calypsoさん&アルヴィトルさん&柳欄さん!
3人とも本当に強いし優しいですw 皆さんのディスコにもお邪魔してます♪

りゅうさん

劉黎史上、一番ドツボにハマったキャラメイクの柳さん。
同じ「りゅーさん」で「ジン♂」で「剣士」で「黒髪
既に引退してしまいましたが、今でもツイッタとかでは良く絡んでますw

スクリーンショット_170210_017

最近フレンドになったレヴィーアスさんのサブ暗殺。
黒髪イケメンですね(*´д`*)ハァハァ
癒やしをありがとう。。。。←

こんな感じで、最近は楼閣の為に劉黎を強化したりなんだりと
充実したブレソライフを送っております(*´∀`)ノ



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

✥ またサボってしまった。


コンバンワ[♥óܫò]♪
またまたブログをサボっていた訳ですが‥‥

なんと、もう年が変わって2017年!!!!!!
今年は酉年でございます・ω・

完成

今年もシルバニアファミリー共々よろしくお願いいたします!

去年は、昆布にお世話になったり
ぴかさん&リズさんの動画に出演させてもらったり
リアルでは宮崎県へ引っ越したり

なんだかバタバタしつつも楽しい1年でした(*´∀`)

スクリーンショット_161229_093

琥羅魔とも久々にゆっくりとSS撮ったりしたよー♪
お互いサブキャラだけどねw
2人共抱き合うエモーションがぴったりフィットでしたヾ(*´∀`*)ノ

一族のコピー

今年も元気にブレソするぞーーーーー!!!!
武器も黒12段になったし、色々強化もしていきたい‥‥‥
そして、SS加工の技術をあげたい。
ペンタブ欲しい。動画撮影してみたい。


やりたいこと沢山だ!!!!!!!!



ではでは(*´∀`)ノシ


✥ 最近の加工


☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
またまたサボりまくってた日記‥‥三日坊主ですな←

最近はWi-Fiをつなぎながらブレソにインしてます・ω・
本格的にID回ったり長時間インしたりはまだできないけど
最低限SS撮ったり顔出したりはできています(*´∀`*)

劉輪

和服がついに実装!!
肩のヒモはいらないけど、なかなかに良い!!
ヒモいらないけど!

てし劉

この衣裳に合わせて和風加工がブームです(*´∀`*)
ご一緒してるのはシルバニア門派長のティッシィさん!kawaii
てっしー加工にもハマっています・ω・

てし和

いいねーいいねー(*´∀`*)
桜が似合っております!しかし、てっしーが着てるのは違う衣裳。。。
おそろいの衣裳は持っていないらしく(´・ω・`)

劉てしXmas

それならばと、クリスマスも近いので!
携帯の待受用に作成した劉てし(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
可愛い子と一緒だからか、何時もよりも表情が優しい‥‥

ニコチアナ

んで、こちら!!
今やっているカエルイベに同行してくれたメンバー(*´∀`*)
せっかくのイケメン揃いだから、乙女ゲームみたいなの作りたい!
と、わしが言い出してまして‥‥
みんなの時間を頂いて撮影をしますた‥いい、欲しい。
いろんな設定とか考えたんだが、それはまた後日にでも(*´艸`*)



ではでは(*´∀`*)ノシ


✥ お久しぶり!


☆*。:*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ゚。+*☆
すっっごいお久しぶりです・・_( っ`ω、)っ と、云うのも事情がありまして‥

①9/7に宮崎県へお引っ越し
②ネット環境がなく、ブレソも出来ない

と云う感じで‥w最近、仕方なくWi-Fi契約をしたので
なんとかブログを書ける状態になりましたw


◆最近のブレイドアンドソウル

うちがインできなかった1ヶ月ちょっとの間に大量アプデが‥
課金箱が来たのはまぁ予想内だったんですけど
ムソンが実装されたり、新しい強化武器出たりと‥みんな強くなっていくw

あ、そうそう‥門派のコト。
昆布にお世話になってましたが、引っ越ししてイン出来なくなっちゃうのと
皆さんの強さについていけずにめげてしまい
シルバニアのみんなが「帰っておいで」と言ってくれてたコトもあって
短い間でしたが昆布を抜けてシルバに戻りました_( っ`ω、)っ
昆布も凄い楽しかったけど、ホームシックが抜けないでした・・・皆様ありがとうでした♪
シルバニアのみんな、再度よろしくお願いします・ω・ノ

シルバ

で、Wi-Fiを契約した最大の理由は・・そう、動画出演依頼があったから!
前々から「出て欲しい!」って言われてたのにイン出来なくて出れないってのは
ちょっとイヤだったので、白犬会社のポケットWi-Fiを‥‥w
今住んでるとこ、携帯の電波すら1とかだからね‥フレッツ光とか通ってなくて(´;ω;`)
で、動画出演依頼がない時はぶらぶらしてます。IDちょろっと行ったり、SS撮ったり。
でも7GBまでしか月額内で使えないので思いっきりIDに行けないのはつらいです。。。

◆コーると遊ぶ!
最近はコーると一緒にSS撮影に行って遊んだりしてます(*´ω`*)
ロシアの人なんだけど、日本語が凄く上手で漢字も読めるのですよ。
なので、お国の壁が無いようにしか感じません・ω・ (英語も出来ないので助かってる)

Client 2016-10-17 21-47-37-50
Client 2016-10-17 21-49-29-24

この子はコーる家の「スイか」ちゃんです(´ω`*)
劉黎☓スイか、コーる☓劉歌って感じで男女分かれてSS撮影してるだよ・ω・

Client 2016-10-17 22-27-30-70
Client 2016-10-17 22-26-31-82

これ、良く見ると見つめ合ってます!
普通の衣裳同士だと見つめたりはしませんが・・コーるがmodを入れているので
まだ実装してない衣裳とかを着たりができるのです(*´∀`*)

スクリーンショット_161017_110
↑劉黎の画面だと、こうやって撮ってるよw

赤い軍服も実装されてないけど、コーるのおかげで着ることが出来てますw

スクリーンショット_161009_058

本来は白いんだよー(*´∀`*)このSSは浴衣イベントの時に
ポニーニョ/劉黎/鳳廉/SEIN/琥羅魔で撮りました!カッコイイ‥///

スクリーンショット_161004_198

最近ずっとイチャイチャしてるSS撮ってる_( っ*`ω、)っ
可愛い嫁が居て楽しいですw


最近のことはこんな感じ!!
また書きにきますーー(*´∀`*)



ではでは・ω・ノシ
 INDEX    RSS    管理

✥Profile

劉黎

Author:劉黎
MMORPG【ブレイドアンドソウル】



真紅鯖/渾天教/シルバニアファミリー所属:劉黎


真紅鯖/武林盟/狐一族門派長:白劉蘭



基本剣術士でインしてます!最近は加工にハマってます・ω・

✥My Character

【劉黎】 シルバニアファミリー/剣術士

【劉禀】 シルバニアファミリー/魔導士

【劉歌】 邪術士

【劉幻】 暗殺者

【劉惺】 拳闘士

【白劉蘭】 狐一族/剣術士